初OD 金パブちゃん

ふつうにODに興味あったので、薬局でもよく見る年齢確認があまりされなさそうなものを考えた結果、金パブになりまちた。
今回は金パブレポをまとめたので…

金パブは色々種類があるようなんですが今回はW(ダブル)の方を使ってみました。
本当はAがよかったんだけど。

蓋を開けてみればあら不思議。馬鹿臭い。
きっついきっつい。腐った卵みたいな匂いが放出されましたね

最初ということもあったのでまずは10いれてみました。少し粒は大きいけれど小さい頃からこういうの飲まされてるので10秒かからず飲めました(自慢)
OD非処女なわけなんでひよっている。

1時間様子を見てみましたが何も起こらず…。なのでまた追加で5入れてみます

少し時間が経ちました。少し体が熱い感じがするのと、体がじわーんと震えるかんじ?がする。
吐き気は無いけど胃がムカムカした。

また違う日、次の日には学校があるのにも関わらず、金パブを10いれて眠りにつきました。
1限目には体育があって、2週半走った時のこと。気持ち悪い。やばい吐く!ってなって結局吐く羽目になりました。
不思議だったのが水っぽかったのと勢いよく出ましたね。ばしゃっっ!!って感じ。

金パブはどっかの器官を悪くするらしいのであまりおすすめは出来ないらしい。やるんだったらブロンやレタスをやれとお友達に言われました。
ODはやってもいいけど運動はしないのをおすすめするよ。

次はレタスとかもやってみたいです…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?