見出し画像

雨こんこん

今日はね、数日前に買い置きしておいた
枇杷の皮を剥きながら、口に運んでたのよ・・・



そしたらねっರ_ರ━☆゚.*・。゚🥭
途中でホテルの絨毯に転がってっちゃって🔸🔸🔸



綺麗にしたら食べらると思って、洗ってからね、また口にいれちゃったのよ🤭✨



要はね、食べちゃったわけ!🐒



💧今日は雨よね💧



雨の時ってね、元気が出ない人も、お天気に左右される方もいるわよね??



それは、そういう過ごし方でも良いって思わない??



元気が出ないものを無理に、

“ やらなきゃ   ”  “ こうせねば ”

なんて自分をバカにしてるの?!



今の今は、『貴方🕊️』ではなく『あんた🌿』って呼んでやるわ!!!



まったく♡💛♡
仕方ないのね(。・ω・。)ノぉバカさん♥(笑)



本日のわたしは、一緒におバカさんはやってあげない🕳️💃ォレッ💨



という琴で、雨音でも耳にして自分を癒やしてね。



たまには、マッサージをして貰ったり、ぐあいの悪いフリして( ❃ 優しさや愛情を受け取るという意味で)“ 雨ざらし” になってみるのはどぉ??



甘える為の嘘(演技、演出)は可愛いと思うのよ✨(※相手は選ばないと◎)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?