見出し画像

ピンチはピンチね

“ ライフ🍀 ”っていうスーパーがあるじゃない??



それからドン・キホーテね🌾



両方わたしのお気に入りなのよ(◕ᴗ◕✿)〰🪙



いつもでは無い!! と言いたいんだけど…
お財布と相談しながら、お買い得をするのが趣味になってる様なのよっ🤭💕



それでね、最近の事なんだけど・・・
籠に入れたハズの商品が全部買えなかった事が有ったのよぉ〜🧺🔥



所持金が足りなくて🔆



一部を返品して貰ったわけ・・・(ب_ب)🎐




そしたらね、レジのお兄さんが気を利かせてくれて、返品した商品以外にも除けてくれたみたいでね🦊💫



ホテルに帰ってから気付いたのよ(笑)



お陰さまで、お買い物は無事に出来たし、助かったわぁ〜どうも、ありがとう🎇



ピンチってね、危うい状況の事を指す言葉よね?!



でもねっ、私にとってのピンチって、冷静に客観的に観ていると、大した事ないのよ♥️



本当にピンチな状況や切羽詰まっている時って、戦闘モードだったり、やけに冷静沈着だったりするのよね🪔



今という、プチパニックとでも言いましょうか??



その“ プチパニック ”という感情はあなたに何を知って欲しいのでしょう?



あなたは、貴方の感情という、気持ちという、その中に隠れている本当の“本心”や“こうして欲しい”



その、 [こうして欲しい] は = あなたの欲望では無く、足りない要素ってだけかも知れないわよ。



心の栄養不足に、あなたは、あなたの持っている(所有)、何を得ようとしますか?



何を、どの部分をどう癒し満たそうとしますか?



私はだけど、そうね…
欲望のまま、遊びに行くわ!!(つ✧ω✧)イヒヒ
(通天閣に [タワースライダー] が出来た🎊)




それから呑みに行って、今の心境なら肉を食う😼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?