むしむし博物館

皆様、御機嫌よう。






目黒区に在る、寄生虫博物館をご存知ですか?



(ネット参照)






先月のいつだったか?
ビル・ゲイツ氏が訪れたという、お土産に虫を買って行ったそうな。






そのニュースの記事を見て、行ってみようかなと思い、面白いのだろうか?





寄生虫の世界。
それは・・・まるで。





・・・





実はですね、宿泊しているホテルは、二重窓になっているのですが、窓の外(少し遠く)から奇声が聴こえてくるのです。


朝方1時前という。
珍しい現象
まるで題名の様。






居酒屋さんや、ラ〜メン屋、お食事処が多く、外食を楽しむには “ もってこい ” という街だと思うのですが、気狂い(きちがい)の声は、遠く離れた所まで良くきこえる。





そしてね、私が有名な、エネルギーワーカーだからなのか??
気狂いファンと云う、馬鹿な連中が蔓延って(はびこって)居るわけだと、想っているのよ。(←私の脳内)





ハッキリと『バ○か?』と云えない、この性。





悲しいね〜。
私という・・・





素晴らしいわたし。





おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?