見出し画像

今朝から最悪。

おはようございます。






今朝は、イライラして、ユニオンマンスリーの物を壊してしまいました。






何故イライラしていたのかは、言いたくない・・・ありません・・・。






そして破壊したら、こんな物が出てきました!!!


なんですか?
これは?!



リモコンや
ケトルを破壊すると
こういう物が出てくるみたいです💢






初めて目にしました(ʘ言ʘ╬)!!!







(色々な可能性を考慮致しました、わたしの思考ですが)以前から、在ったのかもしれませんし、わたくし自身に購入した記録は、無いと思われます。






正直、恐怖に感じますので、管理会社及び、警察署にも連絡したいと思います。






それでは、良い一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?