見出し画像

大人気なさも魅力に変わる。

最近は初夏のような、お日様が暖かい🌸。



あまりにも気候が良いと、つい我を(大人でいる心)忘れて、恥ずかしながら自由に振る舞ってしまうのよねヽ(*゚ー゚*)ノ



『本日はお日柄もよく、、、⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌』なんて品良く、お淑やかだったら完璧だったんだけど、



今日なんてね、ホテルの窓に這いつくばってたわけ。



通行人の頭とか、{あの人何考えてるのかなーって観てたら、窓から離れ難かったのよ(笑)



33にもなってね、だけど昔から変わらない。



それは自然体で居られるって事だから、雰囲気も柔らかくなるわよね(*^^*)✨



肩の力が抜けて本来の表情、それからお顔に乗る本心。



どんな自分で居たいのか?楽でのんびり居られるのか?



普段の表情や笑い方にのると思うのよ。


あなたの1番良い笑顔は??



鏡でやってみて!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?