見出し画像

好きをいっぱいに。

要はね、自分の好きなものや好みの物事を、視界に入れて、触ってみて、自分のテリトリー(傍に)置いてみて。


それは一般的なスピチュアルの言葉で言えば、波動を上げることに繋がるんだけど、



私達は波動を上げるという表現を、楽しむや心が踊る、心地良いや、一心に『幸せだと✨』感じることだと思う。


そうする事で、自分の見たい未来に、繋がりやすくなり、自分の行きたい方向に、空気感や意識を持っていく事で得られる物事が変わっていく事だと感じます。


意識を向けるということは、心ので望んでいるという、それは無意識の領域でもそういう未来に向かっているのだと思います。


無意識が、認識している意識よりも、多く占めているかと思われますが、その無意識を意識したまま、望む現実に向かわせる事がブロック解除の一つに繋がるのではと。


無意識を意識したままとは、気付いている人も、多いかと想いますが、

もし誰かに、何か?!
質問をされた時に『あれっ?なんか知っているような気がする』

とか『実は何となく分かってた!』って事を指します。




そういう領域を扱う事を“エネルギーワーク”の一部だと思っていて、



自分の動きやすい状況や雰囲気(意識)を
おもしろ可笑しく、笑いながらイライラや不安を緩和させながら、


楽しい時間や安心→ワクワクする→ちょっとやってみようかな→挑戦して良かった→😸✨


って、自分を魅力的に見えるように、心に反映させる事が理想だと思います。


それは、トラウマ=心や魂のブロックを開放してありのままの自分を受け入れる事だと。


分かりやすく言いますと、


私は可愛くて綺麗になれる、そして愛される!

僕は才能に恵まれていて、センスも抜群!

私はスタイルも抜群!

僕はルックスも抜群!

誰かに文句に言われてたとしても、心のベースをしっかり土台として置いた時に、
他人様から蔑まれたとしても、心は安定のモチベーションから外れないのだと思います。





自分自身への信頼を深める、
それは、自分を信じられる方向に持っていくということで、
それを見て、腹が立つ人も居るかも知れないけど、心の笑顔を取りながら、安定させて行くことに繋がっているんだと思います。


その願いや思いを込めて卸すのが、龍の意識や、神の意識(=これもまたエネルギー)だと感じます。


私達はその意識を卸すお手伝いをしているような感じで、


何を楽しいと感じるのか?
何を必要とするのか?
、は人それぞれですし、幸せを感じる心のボリュームや温度差もまたまた人それぞれです。


私に出来る事があるば、お手伝いさせて頂けたら幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?