見出し画像

好きを今に。

こんばんは。
夜分におもうのですが、
結婚や人との関わり、
恋愛も含むと想いますが、
ご縁について、色々と思います。






何がベストかなぁ〜と、
何が幸せかなぁ〜と、
私は、どおしたら良いんだろう?







ものすごくたくさんの情報が入ってきます。
その情報は、良いものも、策略も、感情も、
お金の事も、利益も、優位さも、たくさん、たくさん、入ってきます。






その中で、自分の幸せを選択したいとき、
何を基準に選べば、幸せになれるんだろうと?
たくさん模索して、悩んで、考えて・・・







今の貴方には、何が視えていますか?
先々将来を考えた時に、貴方の幸せは何処にありますか?







本当の(素直な気持ちを)感じた時に、
貴方の答えは、どおでしょうか?







わたしは、好きなものが好きです。
それは、趣味も、くだらない事も、毎日も、
楽しいも、今もそうです。







好きをたくさんに、出来たら、どれ程幸せでしょうね。






好きと今が、リンク出来たら、幸せを呼び込めるのだと、感じています。





旧正月に近づきました。
今を楽しんで。





meniton15.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?