見出し画像

こんな経営戦略はどうかしら?

今の私は、ホテルを転々としている生活を送っている。



その中で色んなホテルを見ている内に、
こんなサービスがあったら嬉しい、お客さん側だったらこうだわ?!



っていうアイディアが次々浮かんでくるのよね🌟




値段や料金は関係なく、会議室があったり、数百円程度で借りれるレンタルブースがあったりしてね!



私は現実的なエネルギーワーカーなわけ。



そこでね、日本では占いという分野に置かれてしまう業種なんだけども(サイキッカーとも呼ぶ)。



得意、不得意は誰にでもあるわよね。



それでね、日本でいう占い師さんを(企画の大きさによって)ホテルにあるレンタルブースにて、




お試しの占いイベントなんてどうかなって、考えたのよ。



数千円程度で、実際に見て、肌で感じて、相性の良いカウンセラーでも良い、そんな場所が提供出来たら面白いなって感じたの。




私はエネルギーをお土産に乘せるだけの終始受け付けね(笑)



出来れば、そこに俳優さんなんかの顔(モデルさん)が、居てくれたら最高なんておもうのよ🗣️〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?