見出し画像

テーマパークに在るように



今は関西・大阪にいるんだけど、宿泊先を探してたらね、ユニバーサルの広告に目を奪われたのよ👀✨




それでね、ついつい、1クリックしたのよ(´∩。• ᵕ •。∩`*)

(だってね1人、1泊2千円位って🌅🐉)



旅行気分のバカンスなんて、今の時期(流行り病)や普段のストレス、それから生きていると色んな想いを抱くわよね🐣?



だからこそ、遊べる時を目いっぱい、良い景色や楽しいを、自分にわんさか見せて上げて!!



どうせなら思いっ切り遊んで、童心に還るなんてどぉ??



子供の頃の純粋に楽しむという、今を果てしなく見つめている(そういう次元にある)感覚を採ってみる、思い出して








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?