見出し画像

自分を張るとは。

わたしね、変なものが好きなのよ乁༼☯‿☯]✳️




面白味があったり、一風変わった様な、類を見ない、そういう類の者だったり、




なんて云うのかしら??
古風とも言うし、個性的で、主張しながらも、其処に在って、可笑しくは無いもの。




そんな不思議な存在感や、感性、性格ね。
それって私が想うに、自身そのままだと思うのよ。



例えばコチラ→


  


画像に書いてある『My  Amazon』これは…・♡




美味しい!!
私も羨ましい、ネーミングセンスと、そこにのる愛情を感じるわ(つ≧▽≦)つ✨




それから、コチラ→


中々、パンチが効いて面白いと思ったのよ🤭



概念を覆す様な、なんとも云えない奇妙さ。だけどね、ミノタウルスとクマ、それぞれの掛け合わせななよね(✽ ゚д゚ ✽)




コラボレーションって、色んな表現がある、と関心したのよ。




当たり前に、在るもの同士の掛け合わせ、主張が崩れない、ある意味絶妙なバランスとも取れる🪂




創造とは時に、想像の産物を産み出すものなのね⚜️\(>o<)ノ⚜️




感動だわっ!!!.·´¯`(>▂<)´¯`·.⛲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?