見出し画像

ちょいと・・・そこまで。

晴れ晴れとした、良い日和ですね。




例の “  記憶が飛んでいる事柄  ”  につきまして、メンタルクリニックを検索しました。





そして先程、クリニックさんにお邪魔して、初診予約をして頂きました。





午前中に出かける、お散歩がてら、そんな今が、嬉しくも美しくも、軽やかな。


学業で


栽培とは
乙なものよ。






    稲荷いなりの足しになり


お昼は此処で。


出来たて


肉巻きおにぎり





“美味しいよ”の一言が、より一層、引き立てる。





スズメと、共に頂く、ランチ。
お涙頂戴、頂くか?



ランドリー


そして笑い。





美味しく頂きました
ご馳走様でした🍙✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?