見出し画像

가을부터 겨울까지 (Last Winter) - HEIZE 和訳

딱 가을부터 겨울
ちょうど秋から冬
까지 우리 함께 했지
まで 私たち一緒にいたよね
계절 중에서 가장 짧은
季節の中で一番短い
가을과 가장 추운 겨울
秋と 一番寒い冬
해 주고 싶던 말은
言ってあげたかった言葉は
너에게까지 못 가고
君にまで行けずに
차가운 입술에 얼어붙은 채로
冷たい唇に凍ったまま
그림자 따라 길어진 이 밤
影に沿って長くなったこの夜
시간은 또 가겠지만
時間はまた過ぎていくけど

가을부터 딱 겨울까지
秋からちょうど冬まで
너와 난 우리라는 말을 썼지
あなたと私は「私たち」という言葉を使ったよね
가끔은 널 떠올리는
ときどきはあなたを思い浮かべる
내가 이상한 게 아니지
私がおかしいんじゃないよね
가을부터 딱 겨울까지니까
秋からちょうど冬までだったから

따뜻한 미래도
温かい未来も
꿈꿔봤었지만
夢に見てみたんだけど
매서운 바람만이
激しい風だけが
우릴 기다리니까
私たちを待っているから
가진 외투만으로
持ち合わせのコートだけで
너와 내 마음까지 지키기엔
君と私の心まで守るには
나 겁이 많아서
私は恐怖が大きくて
또다시 어둠 속을 걸어가
また暗闇の中を歩いていく
언제라도 내가 아니라도
いつになるとしても 私じゃないとしても
꼭 행복해
幸せになってね

가을부터 딱 겨울까지
秋からちょうど冬まで
너와 난 우리라는 말을 썼지
あなたと私は「私たち」という言葉を使ったよね
가끔은 널 떠올리는
ときどきはあなたを思い浮かべる
내가 이상한 게 아니지
私がおかしいんじゃないよね
가을부터 딱 겨울까지니까
秋からちょうど冬までだったから

흩어 내려도 만나
散り散りになっても出会う
하얀 세상이 된 눈은
白銀の世界に変える雪は
나의 기억까지도
私の記憶までも
덮어 없애주기를
覆い隠してくれることを
입김에 몰래 버린
吐く息にこっそり捨てた
내 한숨에 너를 실어 보내
私のため息にあなたを乗せて送る

가을부터 딱 겨울까지
秋からちょうど冬まで
너와 난 우리라는 말을 썼지
あなたと私は「私たち」という言葉を使ったよね
가끔은 널 떠올리는
ときどきはあなたを思い浮かべる
내가 이상한 게 아니지
私がおかしいんじゃないよね
가을부터 딱 겨울까지니까
秋からちょうど冬までだったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?