見出し画像

어쩌면 우리(Feat. 죠지) (Sad ending) - HEIZE 和訳

너와의 모든 이야기
君との全部の物語
입버릇처럼 헤어져 버린
口癖のように別れてしまった
어쩌면 이게 우리인 걸까
もしかしたらこれが私たちってことなのかな
부서져 버린 이야기
壊れてしまった物語
마치지 못한 채로 우린
終わらせることができないまま 私たちは
어쩌면 이게 미련인 걸까
もしかしたらこれが未練ってことなのかな

성의 없는 한마디에
誠意のない一言に
돌아서는 너의 뒷모습
背を向けた君の後ろ姿
이게 마지막이 될 줄은
これが最後になろうとは
괜한 자존심 때문에
余計なプライドのせいで
괜찮지 않은 척하면서
大丈夫じゃないふりをしながら
네가 말을 걸어주길 바랐어
君が声をかけてくれることを願った

우린 서로를 잘 몰라서
私たちはお互いをよく知らなくて
위로가 되지 못했나 봐
慰めにならなかったみたい
우리 이렇게 끝날 수 있단 걸
私たちこんな風に終わるかもしれないということを
전혀 몰랐나 봐
全く知らなかったみたい

너와의 모든 이야기
君との全部の物語
입버릇처럼 헤어져 버린
口癖のように別れてしまった
어쩌면 이게 우리인 걸까
もしかしたらこれが私たちってことなのかな
부서져 버린 이야기
壊れてしまった物語
마치지 못한 채로 우린
終わらせることができないまま 私たちは
어쩌면 이게 미련인 걸까
もしかしたらこれが未練ってことなのかな

결국 이렇게 될 걸
結局こうなるってことを
진작에 돌아설 걸 그랬어
もう少し早く背を向ければよかった
왜 바보처럼 굴어서
なぜか馬鹿みたいに振る舞って
여기까지 온 거잖아
ここまで来たじゃない
더 이상은 미련 없어
もう未練はない
닳고 닳아 무뎌진 지우개처럼
すり減って鈍くなった消しゴムのように
서로를 밀어내듯 지워내보자
互いを押しのけるように消してみよう

우린 서로를 잘 몰라서
私たちはお互いをよく知らなくて
위로가 되지 못했나 봐
慰めにならなかったみたい
우리 이렇게 끝날 수 있단 걸
私たちこんな風に終わるかもしれないということを
전혀 몰랐나 봐
全く知らなかったみたい

너와의 모든 이야기
君との全部の物語
입버릇처럼 헤어져 버린
口癖のように別れてしまった
어쩌면 이게 우리인 걸까
もしかしたらこれが私たちってことなのかな
부서져 버린 이야기
壊れてしまった物語
마치지 못한 채로 우린
終わらせることができないまま 私たちは
어쩌면 이게 미련인 걸까
もしかしたらこれが未練ってことなのかな

넌 뻔하지 않을 거라고 했지만
君は明らかじゃないと言ったけど
내가 아는 그 어떤 얘기보다도
私が知ってるどんな話よりも
진부하잖아
陳腐じゃない
사랑했지만
愛していたけど
내일이면 남이 된다
明日が来れば他人になる

너와의 모든 이야기
君との全部の物語
입버릇처럼 헤어져 버린
口癖のように別れてしまった
어쩌면 이게 우리인 걸까
もしかしたらこれが私たちってことなのかな
부서져 버린 이야기
壊れてしまった物語
마치지 못한 채로 우린
終わらせることができないまま 私たちは
어쩌면 이게 미련인 걸까
もしかしたらこれが未練ってことなのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?