見出し画像

없었던 일로 (Undo) - HEIZE 和訳

대충 모자를 눌러 쓰고서
適当に帽子を目深にかぶって
부은 눈을 가리고 나와
腫れた目を隠して出てきて
오늘부터는 울어도
今日からは泣いても
나 때문에 울어
私のせいで泣く

이제 사랑이란 불편한 부속을
今 愛という不便な付属品を
모두 버리고
全部捨てて
너를 위한 난 없던 일로
君のための私はなかったことに

웃게 했던 약속들도 아쉽게
笑わせた約束も 残念に
I don’t care
どうでもいい
더는 I don’t care
これ以上気にしない
두세 개의 단어들로 참 쉽게
2,3個の単語で本当に簡単に
끝이 날 나와 너였네
終わるのが私と君だったね

없었던 일로 (없었던 일로)
なかったことに
없었던 일로
なかったことに
없었던 일로 (없었던 일로)
なかったことに
없었던 일로
なかったことに

어색해서 좋은 거였던 인사
ぎこちなくて初々しかった挨拶なんて
불필요했던 우리의 시작
不必要だった私たちの始まり
흐를수록 온몸으로
流れるほど全身で
느껴진 해로운 시간
感じるほど害になる時間
나에게 미안해 진짜
私に本当にごめんね
너 때문에 꽃 피는 것도 못 보고
君のために花は咲くことも見ることができず
추위에 얼어붙은 내 심장
寒さに凍りついた私の心臓

이제 사랑이란 불편한 부속을
今 愛という不便な付属品を
모두 버리고
全部捨てて
너를 위한 난 없던 일로
君のための私はなかったことに

웃게 했던 약속들도 아쉽게
笑わせた約束も 残念に
I don’t care
どうでもいい
더는 I don’t care
これ以上気にしない
두세 개의 단어들로 참 쉽게
2,3個の単語で本当に簡単に
끝이 날 나와 너였네
終わるのが私と君だったね

혼자만 멈춰있는 듯 외롭던 날들도
一人だけ立ち止まっているような寂しい日々も
그저 나약했던 내 맘의 병이란 걸
ひたすら弱かった私の心の病だということを
이제 알겠어
今ならわかる

없었던 일로
なかったことに
없었던 일로
なかったことに
없었던 일로
なかったことに
없었던 일로
なかったことに

I don’t need no more
もう何もいらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?