見出し画像

I Don’t Lie (Feat. 기리보이) - HEIZE 和訳

밤에 잠들기 전에 혼자
夜眠りにつく前に一人で
많은 생각을 하게 되잖아
とりとめもなく考えてしまうじゃない
눈물은 나지만 I don’t cry
涙は出ないけど
바라던 대로 됐어 I don’t lie
望んだとおりになった
눈에 띄지 말든지
目につかなくても
웃지 말든지
笑わないでよ
말을 말든지
何も言わないでよ
제발 내버려 두지
お願いだから放っておいて
Why you keep
Kissing me?

どうしてキスするの?
너의 향기는 어떻게
君の香りはどうして
아직까지 아름다운 건지
まだ美しいのか
너의 기억을 다 데려가 줘
君の思い出を全部連れて行って

알 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있던 법을
わかる気がする 君を愛さずにいられた方法を
이제 와 알 것 같아 알아도
今になってわかった気がする わかっても
할 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있는 법을
できる気がする 君を愛さずにいられる方法を
모른 체 할 것 같아
知らないふりをできる気がする

거짓말을 밥 먹듯이 하는 나쁜 놈이
平気で嘘をつくような悪いやつが
하는 미안하단 말은 안 믿겠지만
言う謝罪の言葉は信じられないけど
휴일에도 평일에도 일한다는 바쁜 놈이
休みにも平日にも仕事するような悪いやつが
술자리는 시간 내서 밥 먹듯이 가지
飲み会になると時間を作るなんて日常茶飯事
헤어져서 좋았어
別れてよかった
하루 종일 놀아서
一日中遊んで
핸드폰을 꺼놨어
携帯は電源を消しておいた
돌아오란 전화도
帰って来いっていう電話も
지긋지긋했어 항상 반복되는 사랑
こりごりだった いつも繰り返される愛
질렸다는 말은 그 길어진 끈을 잘라
飽き飽きしている言葉はその長くなった紐を切って
다시 오려 붙여 술이 깨면
また仕切り直して酔いがさめたら
타다 만 너의 증명사진을 대면
君の証明写真をかざすと
뒤도 안 돌아보고 무참히 짓밟았던 꽃
後ろも振り向かずに無残に踏みにじられた花
사진 속 너는 여전히 더 아름다웠고
写真の中の君は相変わらず綺麗だったし
나는 나조차도 속여 굉장히 비열한 놈
僕さえも騙して完全に汚いやつ
우리 걷던 길은 아름다워서 치열한 곳
僕たちが歩いた道は美しくて熾烈な場所
그래 그렇게 알면서 나를 속여
そう そういう風に知ってるくせに僕を騙して
그 많은 추억들에서 굳이
たくさんの思い出の中であえて
미웠던 너의 모습을 떠올려
憎かった君の姿を思い浮かべて

알 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있던 법을
わかる気がする 君を愛さずにいられた方法を
이제 와 알 것 같아 알아도
今になってわかった気がする わかっても
할 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있는 법을
できる気がする 君を愛さずにいられる方法を
모른 체 할 것 같아
知らないふりをできる気がする

난 차라리 너를 알기 전의
いっそ君を知る前の
심장을 갖고 싶어
心臓がほしい
난 차라리 널 알기 전
いっそ君を知る前の
세상에 살고 싶어
世界を生きたい

알 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있던 법은
わかる気がする 君を愛さずにいられた方法を
없단 걸 알 것 같아 알아도
今になってわかった気がする わかっても
할 것 같아 너를 사랑하지 않을 수 있는 법을
できる気がする 君を愛さずにいられる方法を
모른 체 할 것 같아
知らないふりをできる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?