彼氏との喧嘩 どうしたら「ごんなさい」を伝えられるのかな

改めて、昨日はごめんなさい。嫌味ばかり言って、言われた方の気持ちまで考えられなかったんだね。アンガーマネジメントを学ぼうと思う。
好きだから、期待した分だけ、約束がなくなると悲しかったの。
貴方に会える約束があると前向きになれるんだ。

無駄な出費させてしまったのもごめんなさい。
今度埋め合わせさせて。副業サイトでお小遣い稼ぎするから。

私ね、好きな人と一緒に桜をみたことがないの。だから、来週に夜桜でも一緒にみたいな。コンビニでお酒を買って飲みながらお散歩しよう。
そんなささやかな幸せを築いていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?