見出し画像

メンヘラに興味がある、知りたい、悩んでるそこのあなたへ。

どうもはじめましてメンヘラ製造機です。
私はメンヘラに関する自分の経験や知人からの情報をこのnoteを使って共有できればと思っております。
メンヘラとは
・非常に難しくめんどくさい 
・理解しがたい行動や発言をする
・リスカ 病んでる
・地雷
・ヤリ○ンしかいない
・可愛い子が多い
・サンリオピューロランド
・ゴスロリの服
といったイメージを持たれている方が多いかと思われますが、一概にメンヘラといってもいつくか種類が存在し、特徴が変わってきます。
メンヘラを知れば知るほどとても興味深い発見があります。そんな私は変人で物好きなメンヘラ製造機なのでもっともっと知りたいと思ってます(聞いてない)
と前置きはさておき、、、、
まずはじめの調査としてメンヘラに関する話題に少しでも興味がある、悩んでる、生態を知りたいと思ってる方はフォロー&スキ(お気に入り追加)をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?