なぜメンヘラは浮気をするのか

なぜメンヘラは浮気をするのか

どうも、メンヘラ愛好家ふじ社長です。


「なんでメンヘラって浮気するの?」

「私メンヘラだけどそうなっちゃうの?」

「どう直せばいいの?」


そんな風に悩んでるアナタは必見!


メンヘラと付き合い、

メンヘラになり、

メンヘラを卒業した僕が、


バッチシ解決するのでお任せください。

教育業に携わり1000人以上の人間と向き合ってきた、

僕だから話せる内容になので楽しんで読んでくださいね!



メンヘラが浮気する理由

はじめに申し上げると、

彼女たちは浮気したくてしてるわけではありません。


「じゃあなんでするんだ!」

と疑問になるのは当然ですが、

本当にしたくてしてるわけじゃないんです。


浮気をする理由は多くありますが、


1番は寂しさを満たしてくれるから


例えばですが、、、


あなたが貧困で食べ物も満足に食えず家族全員毎日空腹だったとします。

食料を確保するために頑、

張って働いてくれる旦那が居てそれが頼みの綱。。。


そんな中、

たまたま出会った人に食料を渡されたらどうしますか?


「要らない!旦那が持ってくる食糧しか食べません!」

と断りますか?


自分と旦那と家族のために受け取るのでは無いでしょうか?



それほどまでに、

浮気してしまうメンヘラたちは心が満たされてないんです。


いや本当に。


僕たちが思っている以上に、

愛情を感じさせる必要があります。



どうすれば浮気しない?

満たされているなら浮気なんてしません。


・面倒だと連絡を怠ってませんか?

・わざわざ言わなくていいかと思ってませんか?

・言わなくても伝わるだろうと気持ちを伝えてないんじゃないですか?


僕はそう思って改善したら浮気は無くなりました。

自分に非があるんじゃないかと。


「私のこと好き?」

「仕事や友達大切にしてほしいけど最近そればっかだね」


そう言われると、


「そんなことも聞かなきゃ分からないくらい、

寂しい思いをさせてたんだなー」


と思います。



それを思って行動すると恋愛も仕事もうまくいくようになりました。


自分の物差しで測らず、

相手目線で考えるって事なんですかね。


それに気付かせてくれたメンヘラ彼女に感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?