後天的メンヘラちゃんの想い

お久しぶりの後天的メンヘラちゃんでございます!!
日常生活忙しくて全然投稿出来なかった(´・ω・`)
今回は後天的メンヘラちゃんの片想い状況について
お話します。というかほぼ愚痴ですw


後天的メンヘラちゃんには好きな人が居ます。
人間不信な僕が心を開いてる方です。
軽口は言い合えるしDM送ったら優しく対応してくれて
めっちゃ優しくて、僕の大好きな人。通話するだけで
どきどきしちゃうし、通話を切る時は悲しくなる。
その大好きな人に、僕は何故か恋愛相談を持ちかけました。いやマジで何やってんでしょうね。それで、1回
バレかけて、黙秘したんですよ。絶対付き合えないし、付き合えないなら友達で良いんですよ。いや、良くないけどさ!!仕方ないじゃないですか。離れるくらいなら一緒に居たいんですよ…。誰かわかって(´;ω;`)
束縛したいしずっと一緒に居たい。嫌われたくない。全部が矛盾していくんです。ほんと悲しいですよね。嫌になっちゃいました(´;ω;`)
誰か僕と同じ気持ちの人おらんかなぁ(´;ω;`)
まぁ、愚痴なのでここらで終わります。お疲れ様でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?