自己紹介


Instagramのストーリーが #華金 で溢れる中、私はこんな限界日記を始めてしまった。

完全に自己満で、誰の目にとまらなくてもいいと思いつつ、誰かが読む前提で書いているのだから、本心は誰かに読んでもらいたいと思っているのだろう。  

有名になっちゃったらどうしよう…と妄想を膨らませながら書くのも楽しい。誹謗中傷のコメントがきたらどうしよう…とまで考えられる自分の想像力が気持ち悪くて好き。


運悪く私の日記が目に入ってしまった人のために一応自己紹介をしたいと思う。


メンヘラ医学生
2001年生まれ、22歳
国立医学部に現役で合格し、留年こそしてないものの、いつもギリギリで生きている。
実家は太くない。お酒が好き。

自己紹介といえば他にも出身地とか部活とか好きな食べ物とか書くのかもしれないが、私はそれなりにインターネットリテラシーがあり、初日に身バレするのは流石に避けたいので、正直これ以上書くのははばかられる。

果たしてこれを自己紹介というタイトルで投稿して良いのだろうか。

……

これで良いや。


おやすみなさい。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?