見出し画像

パルデア雑記#終

終わってしまったなあ。

戦うとは思わなんだ。校長は意表を突くのがうまい。
セイジお前・・・
あら^~
DLCで来ないかな~
ボタンの突っ込みがちゃんとオタクなのすき。
どれだけ残酷なんだこの男は
はっちゃれ もへもへぇ
こっちのセリフでんがな。まぁオーラあったよね
ハッさんはいちいちかっこいいこと言う。
デュエリスト
いいこ いいこ
ネモさんいちいち思わせぶりなこと言う。ネモい
この顔である
最終PT、旅パに絶対ギャラドスおる。ミモりん!
いい旅だった。

なんだかんだ3ルート、ラストともども泣いちゃった。
ラストダンジョンはマジで満足度高かった。やっぱり王道が一番!
クリア後イベントに図鑑埋めに育成してランクマとしばらく沼れそう。
南1番エリアのBGMがお気に入りです。
あ~ポケモン最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?