見出し画像

パルデア雑記#3

そろそろ旅の終わりも近いかもしれない。

念願のエスパージム、2つ目のジムとして選択出来てたらなあ。
なつかしい。
カロリーの塊。
やっぱりスター団いい子だね。すき。
この写真めちゃくちゃ好きだけど、子供に5万渡したのはどうかと思う。
ござるオタクの元ネタなんなんでござる?
この二人かわいすぎるでござる
映えってもう古いらしいね、知らんけど。
このおばさん良いキャラしてる。
ちゃんといつもの確率だった。は~
ドロポンとかイドンプとか言ってたオタクおる?
キモイー!
ミモりんしか勝たん!
申し訳ないんだけどセイジ先生、裏ありそう感やばい。このイベントも自演なんじゃないか?
ピカからのSOSなんじゃないか?
やっぱりSOSなんじゃないか?イジめられてないか?
これで逃がしてもらえるから喜んでいる?ピカチュウ、それは本心なのか?
けっこうえげつない真相だった。
禁伝のオーラある
素顔が見たいでござる。好きでござる。
急ぎ足で進めてたから手持ちのレベルが落ち着いてきた感じある。次からのイベントは適正なんじゃないか?
会えなかった色違いの2匹がもうほんと悲しい。なんとかしてくれ増田
改めて見ても虫の後エスパーいきたすぎる配置してる。もしかしたら行く方法あるんだろうか。

色違い見逃し問題、twitterとかで騒がれてないんだろうか。
とりあえず明日でストーリー終わらせちゃおうかな~。育成がしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?