見出し画像

パルデア雑記

初期のトレイラーで感じた不安はすっかり杞憂でした。
ポケモンは以下の作品しかやってないからわりとエアプ。
・ピカチュウ版
・ソウルシルバー
・ブリリアントダイヤモンド
・LEGENDS アルセウス

所感として、いいところはあげたらキリがないけど気になった点がいくつか。
・イベントシーンでボイスないのもったいない
・FPS低すぎ
・エラー落ちやフリーズが数時間で複数発生
上2つはしょうがないし、3つ目を修正してくれたらいいな。
実質ゲーム的に悪いところがない。神ゲー。

ツイッター感覚でスクショを貼っていきたくて書いた。
クリア?まで貼りたいところ。

ポケモンは毎回そうだけど主人公ちゃんがマジでかわいい。
ポケモンは毎回そうだけどママが
微妙だと思ってた御三家もゲーム内で見るとちゃんとかわいい。
コイツのアホ面がすき。
!?
今回のトラウマ枠なのかな、ありえん死闘だった。
学生相手にこの値段なの?
ムックル最強!
なんだかんだジムリもいいキャラデザで満足度たかい。
1個目のバッジでLv.24なのオープンワールドの悪いところでてるなあ。
図鑑埋まるペースえぐくない?何匹いるんだろ。

ん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?