見出し画像

離れ乳が改善したナイトブラの紹介⭕️

こんにちは、めんちゃんです!

この記事が面白かった、参考になったという方は
スキボタン押していただけると嬉しいです🍎
更新する励みになります!


私は彼氏が出来てから
離れ乳なのが気になり始めてしまいました。

いきなり夜の話になって申し訳ないのですが
暗闇だと私の胸を見つけてもらえないのです(笑)

ここにあるはずと思っているんだろうな
という位置より、実際は外側にあるのです。

彼氏に大変失礼ですが
初めは不器用なのかな?と思ってました。

ただ、ふとお風呂で鏡を見た時
なんか両方とも斜め45度外側に向いてない?
と気づいてしまいました。
私の胸と目が合わないんです()


私はそれまでナイトブラはつけておらず
寝る時も昼用のブラをつけていました。

恥ずかしながら意識したことがなかったので
離れ乳について調べるまで
ナイトブラの存在を知らなかったのです。


早速下着屋さんで店員さんオススメの
ナイトブラを購入しました。

初めてのナイトブラはこちら↓↓↓
https://store.wacoal.jp/disp/01_LWF145.html?color=DR

パットがないもので、
トップの部分は布一枚で透けてしまうものでした。

しばらくつけていたのですが
一向に離れ乳は改善しません。
支えられている感じがしないのです。

そこで再度調べると
胸の形を整えるためのナイトブラの方が
効果がありそうということで
早速ネットで注文しました。

私が注文したのは
「VIAGE(ヴィアージュ)」です。


公式HP
https://rank-rank.com/nightbra/?sad=2&suid=00000000-0000-0000-0000-000000000000_1627736496.8600411&title=


同じくお悩みの方や
ナイトブラをつけている方は
一度は聞いたことがあると思います。

他のナイトブラよりも比較的安く、
かつ効果ありと評価が高かったので選びました。

実際VIAGEに変えてから
1年くらいで
完全に胸と目が合うようになりました。
前を向いたんです!


口コミにはバストサイズもあがったという人もいますが
私はサイズは全く変わらずです。
そこは個人差があると思います。

バストアップマッサージは一切していないので
当たり前といえば当たり前ですが
逆に言えば形を整えるのであれば
毎日つけて寝るだけでよいということです。

私の場合、2枚で6ヶ月ほどもちます。
緩くなってくるとナイトブラの意味がなくなるので
そこは消耗品だと割り切って
定期的に買うようにしています。


もし同じような悩みを持っているけど
本当に効果があるかわからないという方は
ぜひ試して見てほしいです!


この記事が面白かった、参考になったという方は
スキボタン押していただけると嬉しいです🍎
更新する励みになります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?