見出し画像

鼻下のホクロ除去の結果公開😎

こんにちは、めんちゃんです!

今回はスキンクリニックで
ホクロ除去した時のお話です◎

もう2年以上前になりますが
ずっと鼻下のホクロが気になっていました。

ある日、気づいてしまったんです。

お笑いコントとかでおばちゃん役の人が
つけボクロする位置なのでは?と...

画像1

まさにこの画像の位置くらいについているのです。


実際の画像がこちら↓↓↓

画像3

画質が悪くて申し訳ないですが
それでもしっかり見えるくらい目立っています。

それに気づいてから気になり過ぎて
遂にスキンクリニックを予約しました。

炭酸ガスレーザーでホクロを焼くので
痛くないかなと心配しましたが
局所麻酔をしてもらったので痛みはなかったです。
施術自体は5分くらいであっという間に終わりました。

鼻のすぐ下だったので
少し焦げ臭かったのは覚えています。

直径は5mm以下だったものの
かなりぷっくりしていたので
あまり削りすぎると傷跡が残る可能性があるとのことで
完全に取りきらない状態で終わりました。

料金は5,000円で
ガーゼと軟膏をもらったと思います。

お風呂は擦らなければ当日OKで
メイクも次の日からしてもいいよとのことでした。

ただ、削った箇所は皮が薄く
色素沈着が起こりやすいと事前に調べていたので
GWの始めに施術して
連休中はメイクをしないようにしていました。

10日くらいでほとんど皮が覆った状態になり、
メイクをして会社に行きました。

ホクロ除去することを
会社の人には言っていなかったのですが
同期から「なんか綺麗になった?」と言われ
とても嬉しかったです🥰

やはり顔の真ん中にあるホクロは
インパクトがあったんですね。


では、その除去した結果はこちら↓↓↓





画像3

ほとんど目立たないくらいになりました🎉🎉
(髪がボサボサなのはお許しを🙏🙏)

近くで見ると、薄ら膨らんでいて黒っぽいのですが、
遠目だとわからないレベルです。
やってよかったです!

もし鼻下のホクロに悩んでいる方がいらっしゃれば
コロナ禍でマスクが流行っているうちが
ダウンタイムを隠せるのでよいかもしれません。

その他の場所でも
気になっている方は検討してみてください◎


この記事が面白かった、参考になったという方は
ぜひスキボタン、コメントお願いします!
更新する励みになります🍎🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?