見出し画像

顔のうぶ毛除毛パック使った結果公開🌝

こんにちは、めんちゃんです!

この記事が面白かった、参考になったという方は
スキボタンをお願いします🍎
更新する励みになります!

今回は顔のうぶ毛除毛について書きます。

化粧ノリが悪く、
寝不足のせいで肌の調子がよくないのかなぁ
と思っていたのですが
よくよく見ると
顔のうぶ毛がふさふさでした...

在宅ワークをいいことに手入れを怠った結果です。

電気シェーバーで剃ったのですが
残っている黒のポツポツが気になります。

毛抜きを使ってみましたが
うぶ毛はピンセットで抜きにくく
量も多いので現実的ではない...

そこで除毛クリームを検索しました。

体に使える除毛クリームは顔には刺激が強いので
顔にも使えるパックを購入してみました。

購入したものは、こちら↓↓↓

がばいよか 剥がすパック

価格:1,195円

画像1

Amazon商品ページ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0091MV3QI?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title


before→afterのお写真をお見せしますが
毛が見えるようにアップにしている
&スッピンなので覚悟してみてください(笑)

それではまずパックを塗った直後の
before写真です↓↓↓










画像2

眉毛の上やこめかみあたりに
毛があるのがわかります。

それがパックで果たして抜けるのか...?

20分放置した後
パックを剥がしたafter写真はこちら↓↓↓










画像3

抜けてないように見える...

ただ見た目はほとんど変化していないですが
手触りはツルツルになりました!

おそらく写真にはうつらないうぶ毛は
除毛できたのだと思います。

実際パックにも毛が抜けた後が見られたので
効果はありそうです◎


あんまり頻繁にすると
肌に良くなさそうなので
1週間に1回ペースで使ってみようと思います。

興味がある方は試してみてください◎


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
この記事が面白かった、参考になったという方は
スキボタンをお願いします🍎
更新する励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?