1年で綺麗になるための35こ🍎

こんにちは、めんちゃんです。

30歳になるまでの約1年間で綺麗になりたい!
と25歳から思い続けて早4年。

痩せたいなぁ、綺麗になりたいなぁ
とは思っていましたが
めんどくさがり&自己肯定感高めなので
ふとした時に「このままでもかわいいのでは?」
と甘やかしに甘やかしてきました。

ですが、今までの人生
自分と家族と彼氏以外に綺麗、かわいいって
言われなかったなと。(家族と彼氏ありがとう)

そして、今の会社の同僚に
めちゃくちゃ美人な方がたくさんいて
今日は美人の◎◎さん来ないの?と聞かれる日々。
私は!?と心の中で思う日々。

くそー、悔しいな。
ただ、その人たちのために綺麗になるのも悔しいので
きっかけになったことには感謝しつつ
あくまで目標は自分と彼氏のために綺麗になるぞ!
と決意しました🔥

ちなみに彼氏は今のままでいいと言ってくれているので
単なる自己満です。

それに30歳までに綺麗になれば
30歳からの人生もまた楽しくなりそうですよね。



とりあえず、どこを改善すればいいかなって考えたら
ぱっと思いついただけでも、35個ありました。

既に取り組み始めているものもありますが、
それは別の記事においおい書いていきます。

全部改善してやるぞー!!!🔥🔥🔥


改善したいこと一覧

(赤裸々に書くのでドン引きしたらごめんなさい)

★頭部門

・頭皮の乾燥
・髪のダメージ

★顔部門

・顔脱毛
・小顔
・色黒
・毛穴
・くま
・ニキビ
・色ムラ
・唇の乾燥
・眉の傷
・眉の形
・歯のホワイトニング
・ほくろ
・外耳炎
・だんご鼻

★上半身部門

・指脱毛
・肩こり
・背中ニキビ
・肌の乾燥
・丸いつめ
・胸の形
・太い二の腕
・ぽっこりお腹
・首のしわ
・肩のシミ
・うなじ、背中、胸、お腹、腕脱毛

★下半身部門

・太い太もも
・太いふくらはぎ
・おしりのたるみ
・デリケートゾーンの黒ずみ
・VIO脱毛
・小指の爪が割れている
・足の指脱毛
・爪の形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?