#1 埼玉県草加市 ナンバーナイン09

これまで行ってきたラーメン屋を少しずつ載せていければと思っています。写真撮り忘れてネットから拾ってくる可能性もありますw ただ味に関しては覚えているので個人の意見としてビシバシ言っていきます。

さて、今回訪れましたのは草加市にございますナンバーナイン09さん

主は東京の上の方在住というところもあってか、埼玉、東京の記事が多めになります。ご容赦ください。

本題に戻りまして頼んだ商品はこちら

画像1

"濃厚つけめん"

主は基本券売機の左上のメインなところを頼みがちなのです。(ネットで調べて旨そうっていうのもあった)

ちなみに外観はこんな感じ

画像2

オサレすぎん?

外観、商品から物凄い期待を込めて食した1口。

『....武骨や..』

東京都上野にある『麺屋武蔵武骨』さん系のつけ麺でした。

具材で腹一杯にしつつの濃厚つけ麺系、、いや、おいしいんだけどね?

あ〜武骨系かぁと少し残念になりながらも完食。実際は武骨よりも味は濃く、更にドロドロ系でした。

しかし、麺とスープがうまく絡むかと言われるとそうでもなく麺、スープを別々に食べてる感じ。うーむ。

外観と、店員さんの感じはとてもよかったので個人的には

⭐︎⭐︎     星二つ!

オリジナリティーを感じたい私なのでした。。


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?