2024/6/1 入会/新機種到着/イコライザー THE FINAL

6月になりました。もう半年か……。

入会

ギタースクールに入会したのでレッスンに行ってきた。とりあえずパワーコードを習得してみようということで、課題曲はアジカンになった。がんばるぞ~。

新機種到着

新しいスマホが届いた。今までは使っていた機種が壊れて泣く泣く機種変するというのが多かったので、ショップに泣く泣く駆け込んでいたのが、今回はオンラインショップで申し込んだ。こっちの方がだいぶ楽だった。アプリの引継ぎとかはめんどいなぁ……。

イコライザー THE FINAL

を観た。

三部作の最終作。殺戮描写がこれまでで一番スプラッターライクで痛ましいシーンが多い。クライマックスはもはやマッコール(デンゼル・ワシントン)の方がヴィランだったもんな……。FINALというのは邦題オリジナルらしく、普通に続編が制作される可能性ある気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?