2024/8/4 ジム(n回目)/ブログ更新(n回目)/The Otalsのライブ

ジム(n回目)

ジムに行った。今日は腕トレ。腕がっつり太くなりたいけど最近天井な気がする。負荷上げた方がいいのかなぁ。

ブログ更新(n回目)

金曜だけど、した。yubioriは本当にいいし万人に刺さり得るバンドだから聴いてほしい。

The Otalsのライブ

に行ったぞ!

整番がなんと1番だったが番号ごとに整列させる形式だったので、フォロワーに顔バレしてしまう!と思ってなんとなくちょっと後ろ目に並んで入場した。俺はこういう類の自意識で構成されている。

初のライブにしてワンマンだしキャパ200人クラスの箱がソールドな時点でかなりの期待度が伺えるが、ライブもとても良かった。”世界一とっつきやすいシューゲイズ”の名に恥じない、轟音と美メロがハイレベルに融合した極上のポップソングたちが次々に繰り出され、耳が嬉しかった。『2020年の初夏のこと』が聴けた瞬間とかかなりグッときて泣きそうになったもんな……。後日レポ書こうかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?