2024/5/22 yonigeのライブ/ライブの悲劇

yonigeのライブ

に行ってきた!1月にリリースされた新譜のレコ発ファイナル!リキッドルーム!

1月に配信開始された新譜のフィジカルが会場限定で販売されるとのことなので、満を持して購入し参戦!新旧織り交ぜたセトリながら、新曲たちのオルタナ・インディー・シューゲ感バシバシなサウンドがたまらなく、お世辞抜きに今のyonigeが一番かっこいいと思った。ツアー追加公演や初の韓国公演・ビルボード公演も決定し、どんどん脂乗ってってほしいですなぁ!!

ライブの悲劇

物販に行った後開演まで一時間半ほどあったので、昼飲みを決め込んだときに悲劇は起きた。ファーストオーダー時にでかめの肉料理を頼んだのだけど、「お時間かかりますがよろしいでしょうか」と聞かれ、どんとこいやと答えるも、二杯目の半分あたりでもまだ来ずで念のため確認すると「いま最終工程です」と返答が。結局テーブルにきたのはちょうど開演時間で、調理時間一時間半の大作を1分で完食する羽目に……。爆速でお会計を済ませ、超速で退店し、光速で会場に向かうも、入場するとすでに一曲目のラスサビが音速で奏でられていた……。そして、ライブ自体は素晴らしかったが、帰宅してCDを取り出すとケースにガッツリヒビが……。上の写真の時点でよく見るとヒビ有りなので、どうやら不良品を渡されたらしい。気づかない僕も僕だが、なんかこう、モヤるなぁいろいろと!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?