2024/6/28 金縛り/陰謀論/ブログ更新(n回目)

金縛り

雨なので家で仕事した。休憩中に軽く昼寝をしていたらバチバチに金縛りにあって怖かったです。

陰謀論

THE BOYSのシーズン4が配信開始されたので観ている。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CN6Q8V6T/ref=atv_hm_hom_c_TEdR0r_5_1

四話くらいからストーリーが加速していて相変わらずおもろい。あまりネタバレは書けないけど、ここにきて主人公陣営にも罪があり、贖罪を求められるという展開がヘヴィだ。前シーズンあたりから陰謀論者に一定のフォーカスが当てられていて、米国でも陰謀論は無視できないほど一大トピックになっているんだろうな~。DIIVの新譜も陰謀論がテーマだったしね。

ブログ更新(n回目)

した。したんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?