今日からはじめる

何年かぶりに日記を書きたいと思った。

特に大きな理由があったわけではないけれど、もしかしたら同じ悩みを持った人がいるかもしれないと淡い期待で書いてみることにしました。あと、同じような毎日が続く中で、日々のできごとを忘れてしまうのでこれはいかんな、と思ったからです。良いことは覚えていたい・・・!

三日坊主にならないようにゆるりとね。無理はしません。

今日は久しぶりにお友達と大きな公園でお昼を食べました。このご時世なので晴れた日は屋外の方が気持ちよく、いろいろ心配はあったけれど楽しく過ごせました。(お外なのにスカートで行ったわたしはバカでしたが)

ただ体調面は不安定で何でだ??と思っていたのですが、どうやら卵の日だったようです。朝からIBSか?と思わせるゆるさがあったり、フラフラしたり、、、メンタルがゴミのようだと昨日思っていたので、それもそのせいかと思います。やっぱりホルモンってすごいや~~。

でも、久しぶりに人に会って、ご飯を食べるのも気分転換になるなと思った日でした。人とご飯を食べると美味しく感じます。今は自由にすきなところでご飯を食べるのはまだ難しい世の中ですが、また自由になったらいいなと願っています。

そんなこんなで週末終わりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?