見出し画像

最近感じた事。

ポストカードで背景描こうと思って
苦戦してます。

多分植え込みみたいな奴や角度が違うんか…
難しすぎるっ





そして最近感じた事。

会話ができない。
これは私の話し方が悪いのかな?
と思って色々と試したけど無理だったので
数人に聞いてみた結果

その数人の方々は皆

そもそも相手に合わせて
会話しようと思ってない

と言う返答でした。

でもな…もう正直それがしんどい。

一方的に会話が始まり一方的に終わり
こっちが会話しようとしたら
既にスマホに齧り付いてて
あなたの話は聞かないですが。
の姿勢


もう人間って何なんだろうな

1人の方が楽っていうのわかるかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?