見出し画像

リスペクトしたい人

どうも!!

職を失いそう私です!!!!!

何かで落ち込んでる人!!

ここに職を失いそうな奴いるから
私でも見て落ち着いてもろて!!!!


そして、職なくなるかもしれん。
って相談した時に

まぁ凄いメンタルにマイナスな事を
沢山言われました。

転職は大変だと。病む。など…

いや、そんな事わかってるよ!
でも仕方ないんだよね!!

だって職失うかもしれないんだから
やるしかないんだよね!!!

そしてピアノの先生にも話しとかないと
今後の予定(レッスン日は相談して
決めているので)決める時に困るし
と思って、実は…って話したんですよ。

そしたら織さんはどうする予定なんですか?
と聞かれたので、新しい所探そうかなって。

って言ったら「いいですね!織さんの
新しい人生が始まりますね!楽しみですね!」

そう言われると何だか楽しみになって来た 笑
(単純なのかもしれない)

先生をリスペクトしたい!って思いました!

そして、たまたまオススメで知った
某配信者の方が「肉体まで頑張って
心まで頑張る必要はない。頑張れとは
言わないので、やりすごしてください」

と言う感じのことを言っていて
わたし、よく考えたらGWも年末年始も
働いてて長期休暇をした事がない。
一度立ち止まってみようかな?

って思って両親に話したんですけど
お小言を言われると思いきや
「親がいる間に少し休んでみたら?」
と言われてお言葉に甘えようかと。

まぁ母は家事をやって欲しいみたいですが笑

そんなこんなで私の人生どうなるんでしょうねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?