曇りが続いていると

ピカーって晴れるわけでもなく、ザーっと一気に降るわけでもなく

どよーんとして肌寒い感じ

しんどいです

だからといってコロナで出かけられるわけでもないですけど、なんか悲しくさみしい気持ちを抱えてしまうんです

我が家は目の前が人通りの多い場所ではありませんので、ずっと家族だけの世界になりがちになってしまいます

今日「動物園に行きたい」と声にだしてつぶやいてしまいました

それをきいた子供たちも「水族館行っていろいろみたい」「水族館でイルカショーをみたい」と

娘はちょっと半べそで

我慢してるよね

そうだよね

テレビで解除された地域のご家族が楽しそうに動物をみていました

子供の声がワントーン上がっていました

嫉妬

うらやましくてうらやましくて仕方がありませんでした

旅行に行った芸能人の文字だけ謝罪をみてこの上ないイライラをおぼえました

どよんとした天気

そんな日もあるってわかっているけど、ちょっと心のほうもどよんとしているっぽいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?