美容室の口コミ

ここ最近お世話になっている美容室があります

そこは「口コミにご協力頂ける場合1000円分のサービスがあります」ということをしているんですね

ネット予約する際に備考欄に口コミ投稿する旨を伝え、当日にサービスをプラスしてもらうという流れで、私の中ではネット予約の段階でお互いにサービスと口コミの契約が成立しているんだと思っています

そしてその美容室には口コミには必ず担当スタイリストから返信をつけて対応しています

そしてお店側が1つだけ口コミをトップ固定することができるんです

そこでモヤモヤすることが私の中にあって、現在私の口コミがトップに固定されてはいるが、担当したスタイリストさんからの返信がついていないんですよ

私は1000円のサービスを受けている身として口コミを書きます

それは自分の中で契約だと思うので・・・

ぶっちゃけ口コミ数を増やして、それに返信をすることによって美容室の評価を目に見える形で上げようとしてるじゃないですか

その会社に勤務している美容師さんの業務ですよね

業務をしっかりとできないと、自分の髪をお任せするのに不安になってしまいます

そこの美容室が好きだったんですが、これからは違う人に指名したほうがいいのでしょうか

でもスタイリストの返信が自分だけつくことがなくて、お店の口コミトップに固定するって、スタイリスト個人の感情だけではどうもなりませんよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?