外出して遊ぶということ

外出して遊ぶ

最近がリスクがあるけれど、そういうことも大事なんだと改めて気付かされます

ただ遊ぶわけではなく、新しい生活様式にあった遊び方

そこに慣れるまでの時間も必要だとも感じました

今回、私はお手製の紙を折っただけで作られたマスクケースを持っていきました

はじめは意識しているので食事のときに使用したんです

だけどちょっと時間がたってバタバタっとすると、うっかり忘れがちになることもありました

マスクをすることはこの数カ月で染み付いてきましたよね

たぶんマスクケースも何回も生活を経て染み付いて行くものなのかなと考えています

ニュースで何度も目にした食事処でのマスクケースの配布

私は「なるほど」と思い、自分の外出で使用できるように取り入れてみました

これからも外で遊ぶ場合、なるほどと思ったことを取り入れていきたいです

そんな情報の共有をもっと目にしていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?