続けていく

昨年の春にここに記事を書くようになりました

ダラダラとした内容ではありますけど・・・

コロナ禍ではじめたことは他にも散歩を取り入れてみたりしています

私は2021年でコロナの世の中が変化したとしても、せっかく取り入れたことを続けていきたいと思います

考えていることを文字におこしたり、体を動かしてスッキリさせてみたり

いままでの自分は頭の中にあるものを表現していなかったり、体調管理なんてものはどうでもいいとなっていました

なので

あたらしい自分へ変われるかはわかりませんが、少しでも動いたものを続けてみていままでの方向を変化させてみたいです

#あたらしい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?