見出し画像

アパレルブランド企画資料2020AW

今回は現在私が担当しているブランドの企画資料の下書きを掲載します。

現在の日本のアパレル市場は工業製品化されたつまらない商品が売れている事は誰しもが知っている事実。

プロダクトの背景やクリエイションに目を向ける事なくインフルエンサーの物販のような状態です。
そんな現代のアパレル市場を変えたい気持ちはとても強くそのためにはリアルクローズで人々の生活に寄り添った新しい価値観を想像する必要があると思っております。

何故このような本来企業秘密にするような情報を掲載するか
少しでも多くの関係者の方に考えて欲しいです。


サポートよろしくお願いします。 コロナと共に生きる時代。アパレル業界で人の心を動かす活動に使わせていただきます。