見出し画像

今 という幸せなとき

すっかり寒くなってしまいました笑

あっという間に時間が過ぎます。

2年ぶりに長女が里帰りしていたのですが約2週間

あっっっという間に過ぎてしまいました。

ゆっくりさせてやりたいな、話もたくさん聞きたいな、美味しいものも食べさせてあげたいな…

なんて思ってるのも束の間、瞬きをする程の速さでした。

でもやはり2年の月日が経っていても

いつも一緒にいるみたいな気持ちになります。

もう少し近くに居ればなぁっと思いながら見送ったのですが、その思いが届いたのか

少し近くに引っ越しを考えてるそうです。

思いは届くのですね♡

もう少し頻繁に会える日も遠くないかな( ◠‿◠ )

画像1

今日はクッキングデー

おばけのちぎりパンとアップルパイ🍎を焼きました。

久しぶりに末娘と散歩がてら歩いてお買い物、

穏やかな休日です。感謝♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?