見出し画像

【~休日~】ぐうたらとテキパキの間

note 登録しました♩
好きなことを書いていくので、よかったら暇つぶしにでも◎

休み前日、がっつり残業をしつつ仕事を終えて帰宅。。
なすを買っていたので、厚めの輪切りにして焼きなす!
醤油をたらして食べるの、うまっ◎

エネルギーをチャージ後
久しぶりにアマゾンプライムでドラマ鑑賞~♩

ここ1年程でテレビの無い生活になり、
最近はYoutubeをスマホでよく観てる!便利すぎる!
気が付くと、AM3時・・ 


朝起きたら、だるすぎました(笑)


今日は夜ランニングの約束をしていたので、
それまでぐうたら予定・・だったけど!!

天気がいいし◎
せっかくなので、前々からやりたかった事
やりましたq

☑ベランダ掃除
☑玄関掃除
☑枕カバー・シーツを洗う
☑枕 オキシ漬けする
☑冬用のマットを洗って、しまう
☑溜めたペットボトルと缶をスーパーへもっていく

結果
4つ達成ー!!!★★★★

ベランダ掃除は、途中断念・・
施設内にある植物と関連があるため
管理会社へ相談しました◎

冬用マットは、諦めた(笑)
夏用買ってからにしようと♩

ついでにトイレ掃除ができたから、良しという事で◎

身体は疲れているけど、動いてると
だんだんやる気スイッチが押されて元気になった◎

個人的に天気がいい日は散歩がおすすめ♩
よし、ランニングがんばろ!

いってきまーす♩

#休日 #ぐうたら#でも楽しむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?