頭をかかえる_2023/07/10

・こんばんは、ばれっとです。

・梅雨のなか、皆さまどのようにお過ごしでございましょうか。

・私は非常に頭が痛うございます。

・気圧の変化で頭がぼんやりすることは今までもあったのですが、頭痛がするのはココ最近のこと。人生の中であまりなかったので、びっくりしてます。

・頭痛の経験が乏しいので、日々頭を抱えながら過ごしております。

・どちらかと言うと虚弱寄りの体質してるので、しっかり自分のメンテナンスしていかないとね。

・それはそうと、ボーナスが近づいて参りました。
好きなものを買うチャンスですね。

”はいチーズ”…ってコト?!

・そんなわけでトイカメラを買いました。

・チーズの形しためっちゃちっちゃいカメラ……ほんとにこんなので撮れるの……?

・疑いつつやってみたら……撮れない!!

・何やってもぜーんぜん動かん!ダメだこりゃ、不良品か?そんな事を思いながら頭を抱えておりました。

・めちゃくちゃ色んなこと調べながらやってもそんな症状出てこない……どうして……

・と思っていたらSDカードの容量が未対応なだけでした。お前なんかがシステム管理者を名乗るな。
どうやら自分の性能に頭を抱える時が来たようです()

・しょうがないので明日対応の物を買ってこようと思います。現状余りが出ちゃったので、なにか他の活用方法を考えてみようと思います。

・さ、寝るぞ。皆様もゆっくりお過ごしください。

・それではまたどこかで_(˙꒳​˙_)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?