巡り巡ったシガレット_2022/09/14

・こんばんは、ばれっとです。ひざ掛けが必要な気候になってきましたね。末端冷え性なのどうにかしたいものですね。

・今日は休日だったのですが起きたら13時くらいでした。昨日のゲームしながらの寝落ち含めて14時間ほど眠ってたそうです。ヤバすぎ。

・前回の日記のように「夜遅くまで起きてるの何とかしたい~」という気持ちはあったのですが、逆に遅起きなのは盲点でした。早く寝れば早く起きれるとは限らないんですね。

・まぁ、あまり睡眠の話を広げてもしょうがないのでこの辺にしておきます。ただ、別の話題がすぐ浮かぶわけではないのでちょっと考えてきます。

・思いつきました

・僕はタバコを吸わない(吸った事すらない)のですが、「車の運転をしながらタバコを吸う」っていうフォーマットに対して、何となく良いなぁと思ってました。

・お菓子とかだと袋から出すのしんどいし、かと言ってタバコは健康的に考えて無理やり始めるもんでもないな~って感じで、運転中の暇つぶしを模索しておりました。

・「手軽さ」「持続力」「健康面」……うーん。

・そんな中、ある一つの答えが買い物中に浮かびました。

https://orionstar.co.jp/archives/products/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

・これです。コーラシガレットです。タバコの形をしたコーラ味のラムネです。

・これなら運転中でもいちいち補充しなくても良いし、口寂しくもないからとても良い!!あと1箱6本入りでだいたい30円弱、安すぎん!?しかも調べてみたら種類も結構あるんですね!オレンジとか気になる!!

・取り出すの煩わしい問題は、百均の調味料入れ(一穴タイプ)に充填してみたら最高!!すごく取り出しやすくなった!!もう最高!!!これがないと生きていけん!!!(今日現在)

・お仕事もパソコンワークだから糖分が欲しくなるし天才的な考えだな!!すごい事思いついちゃった!!!!わぁーい!!


・...………。


・...…………………。


・これを読んでいるみなさまにお聞きします。




・「いや飴でもよくない?」って思いました?


・書いてる途中で気づきました。が、今回は気にしないようにしましょう。

・そういえば数年前に棒付きキャンディにハマっていたのを思い出しました。緑茶ポリフェノールがどうとかで歯にやさしいとか言ってましたね。

・個人の中でも流行って巡るんですね。寂しくなってきたので、今日はもう寝ようと思います。

・それでは、またどこかで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?