見出し画像

休みの日の海で。

今日は仕事が休みだったのですが、ここ最近特にストレスを感じていたので、こりゃまずいと思い夕方に家の近くの海まで歩きました。

というわけで、撮ったものをいくつか載せます。

①長すぎるサボテン
②綺麗な空(横向き)
③綺麗な空(縦向き)
④飛行機雲と空
⑤日が沈む直前の空
⑥お月様
⑦お月様

いつもなら砂浜を散歩するのですが、到着した頃には砂浜が隠れていたので今日はテトラポットの上で海を見続けるだけに留めておきました。

ふと視界に入ったものを綺麗だなと思えるのならまだ大丈夫なのかなと思いつつ、とはいえストレスを感じていることは事実なので適度に毒抜きをしなきゃなと感じた日でした。

素敵な景色を素敵だと感じられる人間で居続けたいです。

読んでくれてありがとうございます。