見出し画像

自己紹介

こんにちは、春蜜柑といいます。
ここでは日々の感じたことや考えた事を
文章にしてのこしていきたいと思います。

私にとって書く事は、
頭の中を整理してくれ色々な事を気づかせてくれる大切なものです。
もはや紙とペンが親友通り越して家族みたいになっている感じでしょうか(笑)

自分自身の整理と同時に
もし読んでくれてる方が
文章をとおして共感していただけたり、
元気になれたらいいなと思っています。

その他にもHPの
『てんとう虫のいるところ🐞』では
イラスト等も載せているので、
そちらの方もよかったら覗いてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?