見出し画像

新衣装のお披露目✨デート写真付き

11月1日の、新衣装お披露目会に来てくれて
本当にありがとう( *˙ ꒳ ˙* )💕

たくさん可愛いっていってもらえて、幸せすぎたよ~!😊✨

新しいお洋服を考えるとき、いつもならママにお任せっ!
ってしちゃうんだけど、今回はコンセプトや色、髪型、小物など、たくさんワガママを聞いてもらったの~!💗

ちょうちょ🦋の髪飾り、ヘッドホン🎧、ガーターリボン🎀、どれもお気に入り!
メイン衣装のお部屋着バージョンをイメージしてたから、色味が似てるんだけど、紺色を水色にしてもらって、お部屋着な感じがとっても出てると思うんだよね✨
ツインテールは似合うかな??って心配だったんだけど、どうだったかな?似合ってた??💕

とってもとってもドキドキしたよ~😊💕


テーマはね、配信でも話した通り
『大好きなキミと同棲して、一緒にゲームしたり、ゴロゴロしたり、お散歩したりする日常💗』
一緒にゲームしたり、ゴロゴロしたり、お散歩したり・・・したくなるよね??✨

お披露目のときデートにいったけど、あんまりゆっくりできなかったから、そのときの写真、ここに載せておくね💕

またデート行こうね?約束だよ🍀

画像1

『 ねぇねぇ、お菓子かって?お兄ちゃん💗』

画像2

『 そこで、お店開いてるんだけど・・・どうかな?💗 』

画像3

『 つむぎの寝技を受けて、無事に帰れると思わないでね💗 』

水族館とプールと公園verは、FANBOXの方で公開するね!
キミのこと、とってもとってもだーい好きだよ💕

つむぎ

👇配信のアーカイブ&🎁FANBOX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?