見出し画像

🎊1周年ありがとう!🎊


こんにちは!1周年記念ライブから、だいぶ時間が空いちゃったけどnoteに残しておきたいことがあったので書かせてもらうね。

1周年を意識し始めたのは、12月くらいで、もうすぐ今年も終わるのかーあっという間に4月ってきそうだなと思ったのがきっかけでした。

漠然と記念歌枠と、他に何かできることはないかなって考えていたら、お正月イラストのネットプリントをどうぞというツイートが沢山流れてきて、あ!わたしもこれやってみたい!というのがきっかで、ネットプリントのイラストを依頼しようと思ったんだよね。

れおちゃん依頼して協力してもらって、最高のものを描いていただいてほんと感謝しかない。みんなにも喜んでもらえて、本当に良かった!💞


歌ってみたも、このタイミングに間に合うように出していただいて、忙しい中ほんとありがたかった!
【インドア系ならトラックメイカー】聴いてくれたかな?✨
中毒性がある曲なので、たくさん聴いてもらえたら嬉しいです!今まで出した中で一番納得いくように歌えた気がしてる!


記念歌枠でも、最近でも、お歌がほんと上手になったって褒めていただくことが多くて、ちょっと恥ずかしいけど、とっても嬉しい😚💕
みんなのおかげで機材も新しくできたから、そのおかげかもしれない!!
これからももっと、つよつよ歌枠を届けれるように頑張るね( *˙ ꒳ ˙* )✨


そして、みんなに書いたお手紙をずっとnoteに載せたかったの。
ほんとは手書きのまま載せたかったんだけど、上手く撮影できなかったので
ここに書かせてもらうね!


☆-------------------------☆

応援してくれるみんなへ

時間が経つのはとっても早くて、つむぎがデビューしてから
もう1年が経ちました。
あれよあれよと準備が進み、よく分からないまま、つむぎはVtuberというものになりました。右も左も分からないような新人に、優しくしてくれたリスナーのみんな、ありがとう。
つむぎがここまで続けてこれたのは、みんなが居てくれたおかげだよ。

活動してく中で、楽しいことばかりだったとはいえないけれど、みんなが待ってくれていると思えば、何でも頑張れたよ。

つむぎが頑張れる居場所をくれて本当にありがとう。

☆-------------------------☆


だいすきだよ。


芽森つむぎ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?