見出し画像

雀魂コラボの感想&スパチャお礼

もりもりめもり💪天真爛漫🌸脳筋清楚💜
Cottage所属の芽森つむぎです!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

先日の3月2日、青森出身の二人組、
『青森りんこちゃん』と『りとるん』と
コラボをさせていただきました!(*´▽`*)✨

りんこちゃんのことは個人的に知っていて
Twitterをフォローさせてもらってたんだよね!

それが近代麻雀の話を通して、とてもよくしてもらって
一緒に雀魂しましょう!って話になって、
それなら、りとるんも一緒にやろうよ!って流れから
今回の3人のコラボとなりました😊💕

みんな、楽しんでもらえたかなー??
つむぎはとっても楽しかったよ!
いい加減なことばっかり言ってた気がするけど!😆笑


今回のコラボをするにあたって、
りんこちゃんとは初めてだったから、
りんこちゃんのことたくさん知りたいなーと思ってね
実はいろいろ自分なりにリサーチしたんだよね!!

りんこちゃんの活動は、つむぎが思ってもみなかった
新しい世界を教えてくれた。
多くのVtuberの方は、ゲームしたり歌ったりがメインで
つむぎもそのひとりで、地域起こしや環境問題への取り組み?!
というのをみて、衝撃が走ったよ!

詳しくはりんこちゃんのnoteをみてね🌟
https://note.com/aomori_rinko/n/n940f4361ee58


りとるんとは、今月にまたコラボを予定してるくらい
仲良くしてもらってて、毎日のように連絡してる\( *´ω`* )/

Vtuberの大先輩として、アドバイスや励ましをもらったり
りとるんのポジティブな考え方にいい影響をもらってるん💕
イベント亊があると、リスナーさんに喜んで欲しいからって
楽しませようって一生懸命に準備をしてて、カッコイイんだ!😊


今回、3人でコラボ出来て本当に嬉しかった!
見守ってくれたみんな、本当にありがとうございました(*´˘`*)✨


配信の内容は、りんこちゃんが名探偵りんこになったり
りとるんへの勉強会が始まったり、めちゃくちゃだけど
素敵な思い出ができたよーっ!!ヾ(´︶`*)ノ♬

まだ見てない方は、ぜひ見てね!



🌟🌟 スーパーチャットのお礼 🌟🌟

ぶたどんさん、ダンデライオンさん、AGさん、くわていさん、
えび天太 ゙ァさん、tiさん、ひこたろさん、とな関さん、あむねこさん、
kazおじさん、グレブナー基底さん、AshAlbaさん、
カラスは可愛いのですよ?さん、しゃーぺん.さん、Evac1899さん、
LRさん、くるしまなつとさん、ウーパーマンさん、山盛りの手羽先さん、
やっさんさん、mezzoforteさん、たんぽぽショコラさん、330さん、
もっさんさん、山田エミールさん、つくだ煮さん、べぇたるさん、
ほわちゃんさん、ぐぅたらさん、taka32Sさん、おもちさん、
ブラックサンダーさん、グリヴェンさん、たんぽぽショコラさん、
とももっちさん、たっぺーさん、たんぽぽショコラさん、
E.garlandさん、849chさん、鈴風雨さん、黒井へちまさん、
鶏だしクリーミィさん、wildcat5314さん、おやつカルパスさん、
活字読むマンさん、boxmanさん、くるしまなつとさん、
チモシーほおばっ太郎さん、なんたらかんたら公太郎EXさん、
まっちゃさん、しゃーぺん.さん、べぇたるさん、kazおじさん、
とろTak庵さん、真薙:まちさん、あむねこさん、せしのれさん、
sルークさん、ひこたろさん、縁の下の力任せヴァンさん

ありがとうございました!(*'ω'*)💕

コメントで応援してくれたみなさんも、
アーカイブを見てくださったみなさんも、
ありがとうございます!٩(´꒳`)۶٩(´꒳`)۶٩(´꒳`)۶


芽森つむぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?